少し暖かくなってきましたかね?

カテゴリー



こんにちは、じろーです
ここのところ数日、少し暖かさを感じます

しかし油断は禁物
三寒四温なんて言葉もあるよう、徐々に暖かくなっていくもんですから…インフルエンザなどにはまだまだ気をつけてくださいね!!



最近カラフルなヘアカラーのオーダーが増えました
ヘアスタイルの方は随分春めいてきた感じがしますね♪



春はやっぱりショートヘアーと、暖色カラー!
ピンク系が人気増えてきました!

僕の方からもデザインや、カラーの提案はさせて頂きますのでなんでも聞いてくださいね♪

ではでは♪
2月もよろしくお願いします♪

JIRO



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し暖かくなってきましたかね?
    コメント(0)