we:la5月号撮影風景

カテゴリー │NORIO

AN'S代表のNORIOです!!

いよいよ『we:la5月号』が創刊されました



今回の号はなんと表紙の裏に1ページと美容院特集ページに1ページと合計2ページにわたって掲載されています!!

表紙裏の撮影風景


半顔メイクと半頭ヘアで合成無しの写真に挑戦しました!!



カメラマンさんはお馴染み 『清水写真館 田内さん』


やっぱりライティングといい、カメラワークといい、プロフェッショナルをビンビン感じました!!




仕上がりはこんな感じ!!


最高にいい出来になりました


次に中ページの撮影風景


今回は読者の方にご来店いただき、カット、カラー、トリートメント、メイクをさせて頂きました!!


撮影当日が初見だったんでワクワクドキドキの撮影になりました


モデルさんの髪のコンディションはブリーチした髪だったんで、乾燥してパサパサ、ゴワゴワしてました。

なので今回の施術目的
①いかに綺麗な艶髪にするか!!
②品のある大人女性にチェンジする。
③プライベートと仕事モードをメイクとヘアでどうアレンジするか。

カットは流行りのレイヤースタイルにチェンジしました!!

最近だんだん増えてきましたね〜レイヤースタイル!!

夏に向けて絶対オススメですよ

カラーはワンメイクで8レベルのアッシュブラウンです。







と、こんな感じにヘアメイクをしまして…



こんな感じになりました!!

詳しくは紙面を見てください


メイク講習に関しては次のブログで詳しく書こうと思います!!
では☆☆



♪♪可愛いヘアスタイルがいっぱいのAN'Sオリジナルヘアカタログはこちらから♪♪




☆Hair collection AN'S☆

free(携帯からok) 0120-85-6301
住所 浜松市浜北区中瀬672-1
お店詳細 ホームページ



☆an's deux☆
~ママの為の美容室~



free(携帯からok) 0120-88-6161
住所 浜松市浜北区於呂3043-5
お店詳細 ホームページ


同じカテゴリー(NORIO)の記事
初詣 2020
初詣 2020(2020-01-08 21:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
we:la5月号撮影風景
    コメント(0)