HappyHalloween

カテゴリー │YOKO.

どうもー(∩ˊᵕˋ∩)・*
AN'S本店 YOKO.です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!



今日は10月30日のAN'Sの模様をUPしたいと思いまーす\(*´▽`*)/☆


じゃんっ♪( 'ω' و(و "



じゃっじゃーん♪( 'ω' و(و"♪♪♪



みんなで仮装しちゃいましたー(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)!
たまには、こんな営業も良いですね…(笑)



皆様のご来店心よりお待ちしております✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


✨アンズからのお知らせ‼️✨


★令和元年より、オンライン予約開始です!!


オンライン予約はこちらから!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


♪♪可愛いヘアスタイルがいっぱいのAN'Sオリジナルヘアカタログはこちらから♪♪

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

★メイクアップレッスンサービスも開始‼️
自分ではわからない疑問点など、
なんでもご相談下さい‼️


メイクレッスンについてはこちらから!


★ご新規のお客様 または、 一年以上ご来店のない方限定サービス!!お得なお値段でアンズのカットを体験できちゃいますよ‼️


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

アンズでは一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!
楽しくスキルアップできる職場です( ᐛ)

共に浜松の美容を盛り上げていきましょう♪

新卒、第2新卒、主婦の方、保育士さん是非是非ご応募お待ちしています^ ^










本件についての連絡は店長NORIOまで!!
053ー585ー6300


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

☆Hair collection AN'S☆



free(携帯からok) 0120-85-6301
住所 浜松市浜北区中瀬672-1

お店詳細

ホームページ

☆an's deux☆ ~ママの為の美容室~



free(携帯からok) 0120-88-6161
住所 浜松市浜北区於呂3043-5
お店詳細 ホームページ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★





同じカテゴリー(YOKO.)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HappyHalloween
    コメント(0)