近況

カテゴリー

アシスタントのminaです!

最近の私の愛犬Tomの近況を紹介します!

大体、寝る時は舌を出して白目で寝ています笑
怒られてる時も下を出して絶対に目を合わせようとしません笑
それでも怒りますが、、、笑

でも帰ってきた時は飛び跳ねて迎えてくれるので嬉しいです

最近寒くなってきたので暖かくしてお過ごしください!
12月にお店の商品が安くなるので必要なものがありましたらお気軽にお申し付けください!お電話でも対応しております!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況
    コメント(0)