ハマっております

カテゴリー


この画像は「学校っぽい」の略です。

僕らのヒーローアカデミアにハマっております。
僕の推しはホークスです。
何もかもが早すぎる男でかっこいいんです
このホークスのセリフで
「ヒーローが暇をもてあます世の中にしたいんです」
かっこいい。ヒーローの仕事がないってぐらい平和にしたいってことなんですよね。
かっこよすぎかてっ!!!
皆さんもぜひ漫画でもアニメでも見てみてください!
1人1人特別な個性をもっていて
個性が氷の人もいれば、個性が炎の人もいれば
いろんな個性があって面白いですよっ
ほかにも色々面白い漫画などあるので紹介していきまーす!!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマっております
    コメント(0)