家での過ごし方

カテゴリー │松島豪

こんばんは
スタイリスト松島ゴウです!

またコロナ感染者数が増え蔓防も発令されましたね。
お客様との会話でもよく耳にしますが、中々思った様に外出ができなく、家でどう過ごすか?となってきてます


僕の家での過ごし方は、
子供と遊んだり家事を少し手伝ったり〜と
していますが、最近スタミナが枯渇してきたせいか
よく子供と一緒に寝落ちしちゃってそのまま朝を迎える事がしばしば



うちの子は最近保育園で覚えてきたのか
おままごとをするようになって〜
日々成長を感じるんで嬉しい限りですね



あと、最近はあんまりやれてないけど〜
夜の空き時間にゲームしたり〜ですかね


昔からそうなんですが、
どうも光らせる事が好きなようで、、
気づいたらこんな感じになってました
まあこんな暗さでゲームやってたらどんどん眼が悪くなるんで普通に電気つけてやってますけどね。笑
そうするとブルーのLEDライトがほぼ視認できないので、まじで自己満

ゲーム配信でもやろうかしら笑


まあ、最近の日常はこんな感じで過ごしております


同じカテゴリー(松島豪)の記事
【大事なお知らせ】
【大事なお知らせ】(2022-01-03 18:12)

冬突入!!
冬突入!!(2021-12-01 18:19)

卍卍卍
卍卍卍(2021-11-10 19:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家での過ごし方
    コメント(0)