ちょっと遅い七五三☆

カテゴリー │NORIO

こんにちは!

AN'S 代表の NORIOです。

昨日のお休みにやっと娘の七五三撮影をして参りました。

大分遅いですが…^_^;

遅くなったのには幾つか理由があるんですが、1番の理由は、娘の夏の日焼けと、歯の生えかわりのタイミングが悪すぎてどーしよかって言ってるうちにズルズルと…って訳です^_^;

ありがちですよね〜

何はともあれ無事に終わってホッとしてます^ ^




すいません。お決まりの変顔です^_^;

イメージは 『和モダン』







日本髪をちょっとアレンジしてみました。

本当はバッチリな日本髪にしたかったんですが、やってる最中に娘から『コレ、ヤダ〜』と言われ断念しました^_^;



奥さんのお父さんお母さんも駆けつけてくれました^ ^

今回もお世話になった清水写真館さん。

いつもありがとうございます。

清水写真館の情報はこちら

本当に素敵な写真館です。



フォトグラファーの田内さん。

娘との3ショットです!!

3歳の時の七五三の撮影もしてもらいましたが、そーとー気に入ってまして、未だに見てニヤニヤしてます^ ^



あれから、4年…

さー今回はどんな仕上がりか楽しみです!

乞うご期待!!

また、アップしますね〜


では☆


♪♪可愛いヘアスタイルがいっぱいのAN'Sオリジナルヘアカタログはこちらから♪♪


☆Hair collection AN'S☆
free(携帯からok) 0120-85-6301
住所 浜松市浜北区中瀬672-1
お店詳細 ホームページ



☆an's deux☆
~ママの為の美容室~

free(携帯からok) 0120-88-6161
住所 浜松市浜北区於呂3043-5
お店詳細 ホームページ


同じカテゴリー(NORIO)の記事
初詣 2020
初詣 2020(2020-01-08 21:08)

we:la5月号撮影風景
we:la5月号撮影風景(2019-04-12 17:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと遅い七五三☆
    コメント(0)