あけましておめでとうございます!

カテゴリー

ジローです!!
皆様あけましておめでとうございます!



お正月はどう過ごされましたか?✌(՞ټ՞ )✌
僕はジャズドリーム長島に行ってきました( ✧д✧)しかし、、、渋滞渋滞…凄まじい高速渋滞を食らいました(..ꏿ_ゝꏿ..)



新年早々気にいる物が手に入ったので良かったです( ✧д✧)



お年賀ということでサルのイラストを描いてみました( ✧д✧)
申年、ことしもよろしくおねがいいたします





♪♪可愛いヘアスタイルがいっぱいのAN'Sオリジナルヘアカタログはこちらから♪♪




☆Hair collection AN'S☆

free(携帯からok) 0120-85-6301
住所 浜松市浜北区中瀬672-1
お店詳細 ホームページ



☆an's deux☆
~ママの為の美容室~



free(携帯からok) 0120-88-6161
住所 浜松市浜北区於呂3043-5
お店詳細 ホームページ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます!
    コメント(0)