成人式☻

カテゴリー

お久しぶりです。
宮津です(*'U`*)♫

昨日は 成人の日でしたね☻
成人のみなさま
おめでとうございます*\(^o^)/*

もちろん AN’sも 全力で
お手伝いさせていただきました♡


そして、私事ですが
家庭の事情により
成人式の営業をもって
退社とさせていただきましたm(._.)m

急な退社となってしまい、
本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいでしたが

出産おめでとう♡

おかえりなさい♫


そんなお客様の言葉が
本当に嬉しかったです♡♡

いつも支えてくれたスタッフをはじめ
担当させて頂いたお客様、
アシスタントの頃から
成長を見守ってくださったお客様、
皆さんに本当に感謝でいっぱいです♡








8年間 ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式☻
    コメント(0)