ヘアセット飾り安いですよ〜

カテゴリー │松島豪

こんにちは!!
スタイリストの豪です

今年の夏はかなりの猛暑で大変でしたね
まだまだ暑い日が続きそうですが頑張りましょう

夏といえばお祭り
もう終わってしまったかたもいるかとは思いますが…
まだ秋祭りが楽しみに残ってます!とゆう方へ!!!






アンズオリジナルの髪飾りがめちゃくちゃオススメです
1つ約1000円前後で大きさ、色、形色々なタイプをご用意しております〜!
さらに、ご要望の方にはご予算に応じてご希望の髪飾りもお作りできます


正直、めちゃくちゃ安く買えるチャンスなので、まだ秋祭りに参加する予定の方は是非一度見に来てください〜!
このブログを見て、髪飾りだけを買いに来たい方も遠慮なくご来店下さいネ


同じカテゴリー(松島豪)の記事
家での過ごし方
家での過ごし方(2022-02-02 18:22)

【大事なお知らせ】
【大事なお知らせ】(2022-01-03 18:12)

冬突入!!
冬突入!!(2021-12-01 18:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘアセット飾り安いですよ〜
    コメント(0)