YOKO.京都旅⛩

カテゴリー │YOKO.


どうもー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ AN'S本店 YOKO.です(๑ ˙˘˙)/

あっという間に今年も残り3ヶ月…
年々、月日の流れを早く感じております…(>_<。)
残り3ヶ月いろんなお客様にお会いできるのを楽しみにしております٩( 'ω' )و



そして先日ですが、YOKO.夏休みをいただき友達と京都に行ってきましたー\(*´▽`*)/!





無計画で行ったのですが、いろいろまわれて良い気分転換になりましたー\ ♪♪ /
最近、京都にハマりつつあるので、どこか良いところ知ってる方いらっしゃったら教えてくださーい(∩ˊᵕˋ∩)・*



*


同じカテゴリー(YOKO.)の記事
HappyHalloween
HappyHalloween(2019-11-15 21:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YOKO.京都旅⛩
    コメント(0)