AN'S メイク講習会☆☆

カテゴリー │NORIO

AN'S代表のNORIOです☆

先日、湖西の美容室"サブリナ シュシュ"様でメイク講習を開催させて頂きました!!










今回のテーマは、
[大人顔、子供顔のコントロール]

かなり実践向きの内容でがっつりアウトプットさせて頂きました!!

5時間という長丁場でしたが、すごい集中力で頑張っていただきありがとうございました

来年は、季節に合わせたイメージコントロールメイクを提案していきます!!

AN'Sが提案させて頂くメイクは、サロンワークで即お客様に使って頂けるベーシックなメイクを基本とし、さらに撮影などクリエイティブなメイクアップ技術までさまざまなご要望にお応えするセミナーを行なっております。

ご興味のあるサロン様がありましたら是非ご連絡ください!!

宜しくお願いします

0120-85-6301 担当 NORIO まで




♪♪可愛いヘアスタイルがいっぱいのAN'Sオリジナルヘアカタログはこちらから♪♪




☆Hair collection AN'S☆

free(携帯からok) 0120-85-6301
住所 浜松市浜北区中瀬672-1
お店詳細 ホームページ



☆an's deux☆
~ママの為の美容室~



free(携帯からok) 0120-88-6161
住所 浜松市浜北区於呂3043-5
お店詳細 ホームページ


同じカテゴリー(NORIO)の記事
初詣 2020
初詣 2020(2020-01-08 21:08)

we:la5月号撮影風景
we:la5月号撮影風景(2019-04-12 17:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AN'S メイク講習会☆☆
    コメント(0)