サマソニ参戦!!

カテゴリー │松島豪

こんばんは!
スタイリスト松島豪です。

先月のお話ですが、お仕事でサマソニ2019にJIROさんと行って参りました
どんな仕事で行ったかと言いますと〜
会場内の一角のブースにて、来場者のヘアセット、アレンジを行うとゆうお仕事で行かせてもらいました!!
サマソニ参戦!!

サマソニ参戦!!

サマソニ参戦!!
こんな感じです!笑

他の県からも色々なサロンさんのスタイリストさんがいらしてて、大賑わいでした!
すごく貴重な経験でした



まだまだ浜北エリアもお祭りが残ってる地域があると思いますので、ヘアセットでのご来店お待ちしてます〜♪
格安のヘアアクセサリーも販売してます!!
↑数に限りがあるので早いもの勝ちです!笑


ではご来店をお待ちしております


同じカテゴリー(松島豪)の記事
家での過ごし方
家での過ごし方(2022-02-02 18:22)

【大事なお知らせ】
【大事なお知らせ】(2022-01-03 18:12)

冬突入!!
冬突入!!(2021-12-01 18:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマソニ参戦!!
    コメント(0)