家族写真とりました!!

カテゴリー │松島豪

こんばんは!
スタイリストの松島ゴウです!

特に何の記念日という訳ではないんですが、
いつもお世話になっている『清水写真館』で家族写真をとりました!!



うん!いい写真!!!

これから少しずつこういう家族での写真を撮っていけたらいいな~って写真を見て改めて思いました♪

と、同時に記念となる写真にはヘアスタイルも関わってくる訳で~~
より素敵な一枚となるように、、、それがふとした時に撮った写真でも!
もっともっと素敵なヘアスタイルをご提供できるように頑張りますね♪


同じカテゴリー(松島豪)の記事
家での過ごし方
家での過ごし方(2022-02-02 18:22)

【大事なお知らせ】
【大事なお知らせ】(2022-01-03 18:12)

冬突入!!
冬突入!!(2021-12-01 18:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族写真とりました!!
    コメント(0)