メンズこそパーマ!!

カテゴリー │松島豪

こんにちは
スタイリストの松島ゴウです!

タイトルでも分かると思いますが、、、
男性の方必見!!!
男性こそパーマをかけるべし!!!

パーマにも色々あって、いくつかパターンでご紹介しますね!!

①クリクリした、theパーマっていう感じのガッツリした感じ

こちらはパーマかけました!っていうのがよく分かるくらいしっかりしてます!
スタイリング次第で色々なパターンのセットが出来ますよ

②ナチュラルにふんわりとしたパーマ

こちらは緩めにふんわりとしたニュアンス程度にかけてあるパーマです!
スタイリングを補助するくらいの強さなので、パーマがかかってる雰囲気がなく非常にナチュラルな仕上がりになります!
ワックスなどをつけるとパーマかかってるな〜っていうのが感じ取れるくらいですね

③最近流行りのツイスト系

20〜30代を中心に流行りのツイストパーマ、ツイストスパイラルパーマです!
敢えて、チリっとした質感を出し、ワイルドな仕上りになります〜
ジェルでセットすると大人な雰囲気に、
ワックスだとカッコよく!!なります



今回ご紹介したものはほんの一部ですが、
少し男性のパーマについて伝われば幸いです
特に初めてパーマをかけられる方に関しては不安が大きいと思いますので、カウンセリングをしっかり行い、
どういうイメージのパーマなのか?
どういう目的でパーマをかけたいのか?
などなど写真等でイメージを共有しながらやらせてまらいますのでご安心下さい



この夏!!
是非新しい事にチャレンジしてみましょーーーう


同じカテゴリー(松島豪)の記事
家での過ごし方
家での過ごし方(2022-02-02 18:22)

【大事なお知らせ】
【大事なお知らせ】(2022-01-03 18:12)

冬突入!!
冬突入!!(2021-12-01 18:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンズこそパーマ!!
    コメント(0)